荻組いぶきスケジュール

●南行徳ウェルCOMEよっしゃ来い
いぶき連絡 (3・6)

明日の衣裳確認
◎椿(女)…09衣裳一式
◎風(男)…08衣裳一式(金パンツ、笠は入りません)
+風手甲は09で良いです。
◎新しい扇子

集合時間…
公民館に9時(荷物確認ゆうじ&みおと&みう&ちぃ)

明日の場所
行徳文化ホールI&I(地下鉄東西線-行徳駅ょり徒歩5分)
※直接向かう方は11時までにホール玄関前にて
※駐車場は個人で探してください。(チームも同様)

開催予定時間等…
◎13時開演(前半後半有り)
・13:05~総乱舞4曲(参加)
・13:50~虎いぶき隊(すだち)
16:35 前半終了

◎16:50~後半開始
・16:50~総乱舞4曲
・18:40~いぶき(2010ちどりの唄)

終了着替え撤収です!

保護者の方は 昼食と軽食、飲み物を必ず持たせてください。(現場での購入不可
)夕食は遅くなりますが 帰り道に幕張等のパーキングに寄り購入させますので必
ず 小遣いを持たせてください。

帰りの時間は 予定ですが9時前後を予定しております。子供達や大人と連絡を取
り合ってください。

代表 笑子