荻組いぶきスケジュール

『ワールドフェスタIN幕張』 6人で挑戦
ワールドフェスタIN幕張2010

いぶきもビックリ^~^!!
ミンナ運動会で 6人でエントリー!!!!!
YOSAKOIってスッゲェ~~~(´艸`)


●海浜幕張駅南口広場前 
10:25~10:40(4チーム) 
12:40~13:30(4チーム×2回+総踊り2回)
15:50~総踊り

●プレナ2階
15:00~南中ソーラン競演!?!?!? なななな・・もしや・・・

●幕張メッセ 旅フェア 
11:10~11:30(4チーム)