荻組いぶきスケジュール

『江戸川よさこいmyフェスタ2010』
今年も とったるぞ=====!!!!

って今から 鼻息だけは荒い 
」IBUKIの 面々!!ですばいヾ(≧∇≦*)〃


●午前の部(南中ソーランコンテスト)
9:30~開会挨拶・・・総踊り
9:45~11:40まで
22チーム中いぶきは18番目(11時ごろ)
総踊り・大賞発表


●午後の部(自由演舞コンテスト)
12:30~
28チーム中いぶきは5番目
14:50~17:20
2巡目 自由演舞チーム開始
虎いぶきは5番目
※15:20~2部結果発表
17:20~総踊り×3^^v